クリプテックスの五文字

★物語のようには、簡単に開かない・・・。
http://campaign.thedavincicode.jp/mission.html


映画館に足を運び 原作も読んだ。発売日には、ダ・ヴィンチ・コードのDVDまで購入し おまけについてた"プラ制"のクリプテックスの謎の五文字も一撃。


あと 楽しみといえば TUTAYAオリジナルの"The Creation Of The Da Vnci Code"だけ。先程から PCにディスクを入れたまま 見ようか見まいか 迷っている。だってこれを見終わったら 心を揺さぶる「謎」との出会いは 当分望めそうに無い。 謎解きの醍醐味とは、振り回されているうちが花。かな???