KOROBANUSAKINO TUE

用心深過ぎるあたしは、KOROBANUSAKINOTUEを常に差し出すタイプ。人間よりはるかに賢いNEKOは、DASSOUを企てる。あたしは 迷わず網戸にアイアンのネットを張った。玄関とキッチンには 特注のスノコで二JYU扉。窓には、ロック。


こんなに厳重にしなければ安心できないのには 理由がある。それは 後々書くとして・・・。


保護したNEKOは、生後5ヶ月半になる。ってことは、もう半年近く このブログを更新していないって事だけど まぁそれは置いておいて。


NEKO・・・・所謂 SAKARIっていうのに罹った。こんな年端も行かない子NEKOが色っぽい目つきをし悩ましい声で鳴き そのポーズまでとるのだ。


獣医さん、不妊手術は、11月半ばで充分と仰っていたのに 早すぎる!不覚だった!誤算だった!信用したのに! 


噛み付く 引っかく 蹴っ飛ばす。写真を撮ろうものなら NEKOパンチ!普段は やんちゃ真っ盛りなこの子だっつーのに 今日も ダッコをせがんで ベタベタ チュッ。0123


・・・だけなら良いけど 人間だろうがNEKOだろうが 我が子(NEKO)の発情を傍からみるのは 苦しい辛い試練ってもんだ。

いつまで続くのでしょうか?今日で一週間になります。早くおわりますように。ふぅ〜。

omake