行きたくないなぁ・・・

emu-maharis2006-09-28

明日の飲み会。

って前々から約束してた事だけど そう言う時ない?できれば バスして『イルマーレ』を観に行こうと企んだけど 、あたしの都合で明日になったのだし そうゆー訳にいかないね。

↓強引


飲み会は やるぞ!w


いいか くれぐれも29日(金)だからなw
じゃ 楽しみにしてるぞ!


↑だってさ。


再来週の日曜は、恐怖の運動会だし 行くなら来週金曜日しかない。もしも この日がダメなら 次って『13日の金曜日』!ワォ


イルマーレ』が、韓国映画のリメイクだったのを今日知った。あたしたちの年代で ジョニー・デップキアヌ・リーブスが、お呼びでないのは、ヨン様ファンが大多数だから。冬のソナタ、絶対にハマるって太鼓判押されて一話だけを観て 「ごちそうさま」。捻くれ者といわれる所以は、この辺りかな?


つまりね、云いたかったことはね、煩いのが死ぬほどイヤ。耳を劈くような笑い声や 怒鳴らないと会話できないような居酒屋って場所が・・・。急におなか痛くなっちゃおうかな?