なにこれ?

emu-maharis2006-09-02

夕べの横浜の気温は、22度。いきなり卑怯だ。薄ら寒いなぁと思いながらも ノースリーブと短パンのまま過ごしたら案の定、今朝 熱っぽい。風邪引いたかも。


出かけたくなかったけれど 携帯電話を買いに行った。TVが観れるは、デザインがおじさん用、オレンジ色の革張りが気に入ったが在庫なし。銀色ピカピカこれでいいと云ったら"au" 会社が違う。面倒くさくなったので 電話が出来きるものにした。(あたりまえ) それより早く帰りたい。


帰って設定を始めたが、何故 前の電話と設定の仕方が違うわけ?色々といじっていると 悉く他の設定がしてありますので出来ませんと表示される。待ちうけ画面と文字設定だけ出来ればいいのに たどり着けない。(マニュアルを読め:w)


そのうち、充電をしてください、と 表示がでた。充電、充電 充電機・・・箱を逆さにして底まで探したが 充電器らしいものが入っていない!どうすりゃいいのよ!


あ・・・・・・いま電池切れた・・。