カンセツオー記録

飲みだして三日目、昨日 病院の往復と自由が丘までの往復 駅の階段の上り下りの回数は かなりなもの。自由が丘からの帰り、みなとみらい線の横浜の駅のホームは、地下5階に相当する。階段をヒーコラ上っているとき いささか 膝が悲鳴をあげていた。それでも 今朝起きたら 筋肉痛も見られず 調子に乗って家の周囲の草刈をした。立ち上がるときズキンっ(ーー;) 


先生の言葉が頭に浮かぶ。。。コンドロイチンの効果は 檻の中でじっとしてる 犬とマウスだけ立証されてるんだよ。う〜ん・・・家の中で大人しくしてるのがベストって事?それは困るのよね。。。動いた日は 多めに飲んでみようかな。 そうそう 体重も落とさないとね。