豆腐チゲと岩盤浴

emu-maharis2006-08-12

行って来ました、初体験。ということで 検査の結果は シロ。良かった!あたし以上に先生が喜んでいる理由は、患者の数を増やしたくなかったからです。なんちゃって・・・嘘、先生のご指導通り 毎日の軽い運動メニューを欠かさず 無理をしない 重いものを持たない。。これで関節の寿命、5年は延びますわね。心から感謝 (*^_^*)本当よ、先生!


自由が丘は、女性にとって魅力的なお店が凝縮された いわばアミューズメントだ。仕事帰りにショッピングを楽しんで 美味しいお食事の後は、岩盤浴デトックスエステや占い、それが全て徒歩圏内で済ませられる。カードや免許証など自宅に置いて 二万円と小銭を入れただけのお財布の中は、空っぽになっちゃったけど、損をしたと感じさせない。値段設定も OLが週末のデートの前に自分を磨くには、妥当な線かも。


あたしが行った[http://aidparty.com/:title=岩盤浴]は、6人ずつの個室が三つくらいあって 2.3人のグループで行くと 見ず知らずの方々と肩を並べて汗をかく。。。お友達同士で行くなら 少人数の個室やカプセル型でないほうが 話が弾んで良いかもしれない。楽しみにしていた岩盤浴は、実のところ効果の程を実感するに至らなかった。サウナ風呂との違い等、説明を受け なるほどと聞き入ったフリはしたものの多量な汗とともに 老廃物や毒素は 本当に吐き出されたのだろうか?


シャワーを浴びた後、電車で帰る事を考え 仕方なく化粧し こそこそと体重計に乗った。


「ウゲッ・・・太ってるジャン。なんでやねんっ!さっき食べた豆腐チゲか?この体重計壊れてるんじゃない?」


「ちょっとぉ 乗ってみてよ。」と友達を無理やり乗せる。「壊れてるよね、、、多くない?」


友達「何が?」


「・・・・・・壊れてない・、あ、そぅ」 ガーン


二キロ増、まさか他人の吐き出した毒と水分と脂肪、吸収しちゃった?んなわけないよな〜。。。