脂肪買取キャンペーン

emu-maharis2007-05-18

脂肪100g 100円で買い取ります。

肥満の人から抽出した余分な脂肪で混合ガソリン?

バイオ燃料の発売か?・・・・排気ガスより はるかに公害を振りまきそうだ。


手を止めてTVに目をやると あるスポーツジムのユニークな試みだった。100グラム痩せると100円の賞金がでる。体重20キログラムを落とし 2万円を獲得した会員も居ると言う。モチベーションを明確にすることで(特に男性には )ダイエットの成功率が高くなるらしい。馬には人参、人間には、お金って事ね。しかし体内で燃焼されてしまうだけの脂肪、なんとか 別のエネルギーに使用できないかしら?(笑)
【metabolic syndrome】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E8%AC%9D%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4


女性の痩身の目的が 美容やお洒落、或いは、(好きな男に振り向いてもらう)不純な動機のためであるのに対し 男性は、切羽詰った理由(病気等)がない限り 体重を落とすことに積極的に取り組まない傾向にある?逆に禁煙の成功率を男女で比較すると女性は 伸び悩んでいる。男女の忍耐力、精神力は どっちがどうとは 言えないね。体の構造が違うように潜在的に追い求める理想が違うんだからね。 


一昔前は 黒縁の眼鏡に黒い腕カバー、ペンを休めるひと時、デスクの灰皿から 紫の煙が立ちのぼる。任侠映画だって刑事ドラマだって、煙草は男の象徴的アイテムだった。だが 煙草は 強い男の象徴という域から大きく外れた。否 もはや強い男は 不要になったのかも。確かに男の強さのオーラなんてものは 暑苦しいだけで 常に放っている必要はないが 女は、どこかで 男の強さ=セクシーを求めているんじゃないかな。そんな男は とんと見かけなくなってから久しい。


衣類の入れ替えをしていて 17年前のJ・プレスのタイトスカートが出てきた。恐る恐るはいてみた。ウエストは、入るが、スカートのシルエットは まるで別物。ミドルヒップにこってり系のお肉がたまってる。ヤバっ!


・・・間違いなく これは、私の女としての意識の喪失の表れだが 裏を返せば 私をドキドキさせるような強くセクシーな男が 身近に居ないからなのであ〜る!言い訳?


本日の画像 keepitsimplestupid.seesaa.net/tag/%91%CC%8Fd%8Cv
思わず噴出す ぴったりの画像。。。すみません、無断でお借りしています。