そうだ京都に行こう

旅行って癖になるね。暮も押し迫っている事だし友達も忙しいし遠くには行けないとなると 京都あたりをぶらっと見て歩くニ泊くらいの旅も良い。 12月は、町内のお仕事がない分 かなり時間が取れそう。五右衛門の三条河原、、、Christmasを過ぎたらカップルや旅行客もいなくなるかな?JTBで調べたら ホテル選ばなきゃ新幹線込みで3,4万くらい。←行く気満々。


昼間から 自分の足音が聞こえる場所知りました。
忙しい忙しいが口癖のあなたをご招待したいものです。

一年なんてあっという間に過ぎて行くって言いますけど
もう少しゆっくり過ぎてくれるといいなぁ・・・
というわけで 来ちゃいました。