夢をみせて

emu-maharis2006-10-18

ほうきに呪文をかけました。森の木の葉を舞い散らし ビルの谷間を抜け 山を越え 川を上り 駅を横切り 線路を越えたら ほら あの人のお家。屋根に腰掛けて お空をみあげたら 消えいりそうなお月様。


実は、Google Earthの体験。遠距離恋愛してる人なんて思わず涙ぐんじゃうんじゃない?衛星画像などを表示できるソフト"Google Earth"重たくなるから よしておこうと思ってたけれど PCの中身を整理したので インストールしてみた。起動までの時間は、気になるけれど 思ったほど重くない。自分の家の住所を入力したら 駐車場の車も ちゃんと写っていて感激!


http://earth.google.co.jp/


せっかちな人には ダウンロードがじれったいけれど じっと我慢ね。