馬鹿じゃなきゃ認知症もの

emu-maharis2007-01-18

この年になって レジ打ちと格闘してる。考えてみたら レジ打ちって過去に二度くらいしか経験ない。しかも 十年以上も前のパートで コンビニのレジ業務くらい。あれは、簡単だった。・・・と思った。こんなに大変だったかしら?ピザ屋で注文オペレーターのバイトをしたときも 住所入力に、カナ入力を採用していたので 少し戸惑ったが、それも さしたる問題はなかった。なのに〜〜!いくらやっても、何処かしら間違える。


なんでやねん!
何処がいけないねん!
アホか このレジ!(心の叫び)
このシステムを作った人は よっぽど天才か、人のことを考えてないSEだぜ。


奥さん、もう無理があるとちがいまっか?まっか・・まっかまっか。うっ。。。天の声が木霊する。これって馬鹿じゃなきゃ認知 おまけに被害妄想だよ。夢にまで出てくるレジ打ち・・・いつになったら 克服できるだろう?もう勘弁してぇ〜〜〜!